解剖生理学ディプロマコース

🌹 三井様、ITEC解剖生理学ディプロマコースにて最高得点で合格!

解剖生理学ディプロマコースを単科で受講された三井様が、2月に受験されました。結果はわずか1週間で届き、見事 Distinction(最高得点) での合格!おめでとうございます🌹

 学びのスタイルと背景

三井様は 通学コース を選択し、毎週土曜日にマンツーマンで学習されました。
本業は IT企業のシステムエンジニア としてご活躍中で、多趣味な一面もお持ちです。

学習のきっかけ

解剖生理学に興味を持たれた理由は:
趣味の「よさこい」 で踊った後の身体のメンテナンスのため
筋肉やそのメカニズム に興味を持ち、学ぶことで自身の身体のケアに役立つと考えたため

お忙しい中、課題にも真摯に取り組んでいただき、ありがとうございました!

🏅 学んだ知識は一生の財産

ITEC解剖生理学ディプロマコースは、受講生の皆様それぞれの目的に応じて学べるコースです。資格取得はもちろんのこと、学んだ知識を 今後さまざまな場面で活かしていただければ幸いです。

📚 受講をご検討の方へ

ITEC解剖生理学ディプロマコースは、単科での受講も可能です!
通信コース通学コース から、ご自身のライフスタイルに合った学び方を選べます。
✅ 自分のペースで学習を進められます。

まずは 説明会にお気軽にご参加ください 📩 ご予約受付中!